ホーム > 交際クラブ > グラビアアイドル、タレント、レースクイーンの交際クラブ

グラビアアイドル、タレント、レースクイーンの交際クラブ

交際クラブは、グラビアアイドルや新人タレントのアルバイトの場としての一面も持っています。

グラビアアイドルや新人タレント、レースクイーンは高収入を得ることができるのはほんの一握りです。

極めて優れた容姿を持っているのにも関わらず、ある程度の人気があったとしても給料は極めて低いため売れるまでは通常の生活にも苦労することが多いのです。

テレビや雑誌で売れる人は本当に事務所が大きくて力があり売れるか、プロデューサーなどに個人的に仲良くなり気に入られるかなどの裏の手くらいしかありません。

また個人的にプロデューサーと食事等にいけば大抵のグラビアアイドルは体の関係を迫られます。

この時に断ればその先は有名にはなれない世界でもあります、そこでOKをして付きあったならば一度のチャンスは与えて貰える事が出来ますが後は自分の実力が物を言います。

プロデューサーとの食事の相手をしたり事務所の社長の愛人などをしていかないと難しいのが現実です。

交際クラブは、容姿に恵まれているグラビアアイドルにとっては魅力的なアルバイトになります。

都合の良い時間で、短時間で高収入を得ることができる職種はごく限られていますが交際クラブはこれらの条件を満たしているのです。

大勢の男性とは会うことは将来売れた時の事を考えるとリスクにもなります。

これが一人の男性と相性が合ってその人に可愛がってもらう事が一番楽です。

その時に相手の男性がよりお金持ちであれば逆に売れなくても生活費には困りません。

そのような人が一人でも二人でもいれば安泰です。

最後はマンションなどを買ってもらい将来の蓄えを貯めれたらそれはまさに個人的なシンデレラストーリーになります。

それが嫌であればきちんと売れるまで自分を磨き美容にエステに心の内面にと日々努力をしていくことです。

お金持ちの男性側も自分の会社の手前や家族の手前、利用していることを公表したくないため、キャバクラやクラブでアルバイトするよりも遥かに秘密にしやすいと考える向きもあるようです。

また将来グラビアアイドル等で活躍するまで決まった相手を見つけることができれば、不特定多数の男性と交際する必要もないため、より見つかりにくく精神的にも楽なことが登録を決めるポイントにもあるようです。


タグ :